日々、徒然。

日々、感じたことを書いてます。

リベンジ。

また間があいてしまいました。


この前、腰が痛いなと思って整形外科に行ったら、なんとなんと、骨折していました😣

人生初の骨折です。

恥骨骨折だそうです。

何でそんなところを骨折したのか謎です。

医者から絶対安静、2週間動かないでって言われました。

そして明日は2週間後の診察です。くっついていることを祈るばかりです。


さて、外出禁止になった私は何をしていたかというと、刺繍を、再開しました。


過去の作品を引っ張り出して作り直しています。リベンジです。

2週間でここまで出来ました。



やっぱり下絵が印刷されてあるものはルートが決めやすいのできれいに出来ます。

今度こそ、完成を目指して。