日々、徒然。

日々、感じたことを書いてます。

ミニマリストに憧れる。

ステイホームですっかりインドアになってしまいました。

そんな中、断捨離を開始。手始めにクローゼットを整理したところやたらと布団のシーツが出てきた

( ノД`)…使わない物は捨てて。あとは見える化計画しています。布団を圧縮袋にしまったのですが、なかなか圧縮してくれませんでした。どう整理しようか考えてます。


刺繍も大作に復帰しました。

相変わらすの集中力の無さ。ずっと座っていると腰が痛くなるので、ゲルクッションを購入。


そして、今さらながら「鬼滅の刃」にハマり、久し振りに単行本買いました。アニメも見たので来月公開の映画も気になります。


画像のこれは、コースターに仕立てて鬼滅の刃好きな友達にあげました。

お子さんが気に入って使ってるそうです。ありがたや(^_^)