日々、徒然。

日々、感じたことを書いてます。

間があいてしまいました

お久しぶりです。😅

1月後半から体調不良が続いておりました。

やっと、ブログが書けるまで回復したので久しぶりの更新になります。


お休みしていた間、アニメを見ていました。

撮り溜めしていたものから始め、最新作まで見終わりました。久しぶりにアニメを堪能。


鬼滅の刃にドはまりしました。

炭次郎が!!

好き過ぎて止まりません‼️

こんなにはまった作品は久しぶりです。

グッズとか、欲しいです。笑


銀魂と進撃の巨人以来です。この、はまり具合。

原作も欲しいですが、これ以上本を増やすと主人に怒られるので、レンタルしたいと思います。


皆さんは、鬼滅の刃、見ましたか?


明日は病院でMRIの結果を聞きに行きます。

ちょっとドキドキしています。

マスクとかいろいろ完全防備で出掛けなくては❗